SSブログ

専業主婦の方のお金の悩みは無料サービスで解決 [お金悩み]

専業主婦の方のお金の悩みは尽きないですね


家計を守るために、あれこれやりくりしなければならないのに収入は減るばかりで各種大増税で負担は増えるばっかり

出費は本当に抑えないと厳しくなります。やはり今後は共働きで生活設計をしていったほうがいいことは確実です

それと応募が少ない懸賞や覆面モニターのバイトで食費を浮かせるのもありですね

専業主婦の方でお金の悩みをかかえているかたは多くのサービスを利用することで生活を乗り切りましょう


なお現在お金がすぐにでも必要な方は下記をご利用ください



Q


タロットに詳しい方、占って頂けないでしょうか?
今は専業主婦ですが、これから先の仕事の悩みです。

今は8歳・3歳・1歳の子が居ます。

お金を貯めたいのですが、なかなか思うようにいきません。 私も働くようになれば少しは貯金に回せるかなぁ。。と考えているのですが
まだ一番下の子が可愛い盛りなので見ていたいという気持ちもあります。

仕事から離れすぎて億劫にもなってしまってる気がします。
社会経験も少なく、自分に自信もありません。
結婚以来、専業主婦として過ごしてきたので
働かなければ!と漠然と思ってはいるものの、実感がわきません。

そこで占って頂きたいのですが、

働くとしたら、時期はいつ頃が良いでしょうか?

また、専業主婦になってから趣味が出来ました。

その趣味は本業としてでも副業としてでも、
少しでも仕事にならないでしょうか?

もし仕事にしたとすればうまくいきますか?

それとも、趣味以外のバイトなど1本で働いた方がいいでしょうか?

以前、やはりタロットですが接客が向いてると言われました。
人づきあいがとても苦手ではありますが、視野には入れています。

しかしながら、やはり趣味でしている事で
ネットショップなどしてみたいとも思ってしまいます。
ネットショップは【接客】。。。?にはならないですよね^^;??

長々と失礼しました。
出来れば詳しく回答頂けると嬉しいです。
是非参考にさせてください☆

どうぞ宜しくお願い致します。

A


タロットで観ました。
カードを見てもお悩みがわかります。
ただどうも周囲の方は他にも道は
あると思われているのではないでしょうか?
反対されているような感じですね。
一度人の話を素直に聞くようにされたら
いかがでしょうか?
結局、仕事を選ぶのに迷ってばかりで
前には進めない感じです。
鑑定以外ですが、お子様がまだ
小さいので、育児重視の方が良いのでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。